脱毛 難波

MENU

なにわ生まれのなにわ育ちや!

初めまして、大阪府大阪市浪速出身のかおりです。
地域名で言えばミナミです。

 

ミナミって難波の事です。大阪人は難波の事をミナミって言います。
学校は大阪市立栄小学校→難波中学校を卒業して大阪府立今宮高校に入学しました。
この学校は総合学科なので学ぶ科目が選択できるのが魅力的でした。
卒業後はスタイリストになりたかったんですが、あまりうまくはいかずに美容師として働いています。
本当は専門学校に行くほうがいいと思うんですが、私は専門学校には通わず、資格を取って美容師になりました。

 

そんな私が住む難波ですが、大阪言うたら難波やって自信をもって言えるええ場所です。
私は小さい時から不思議のアリスが好きで、その世界観がお店になってる「水曜日のアリス」っていうお店が大好きです。
今までなかったんですが、難波にもできてて、ずっと行きたかったんですよ!
ただ、めっちゃ人気でなかなか入れないんですよね。できた最初の頃は混雑していて整理券が午前中で配布終了してしまうような状況でした。
今は大阪の難波と名古屋と東京にしかないようなので、できた時はめっちゃ嬉しかったです!

ちゃんと処理してはいても…。

美容師として働いているのでその仕事柄手の甲や腕のムダ毛は気にして剃ってます。
美容関係の仕事をしてるからか身だしなみやマナーみたいなものは常にしっかりしてなあかんって気持ちがあって、処理するようになりました。
ただ、お客さんが気にしてるかどうかで言えば気にはしてないと思います。
それでも、中には見てる人もいると思うので誰が見てもキレイにしてる状態でいたいんです。
でも、いつも自己処理をしてるとたまに失敗して切ってしまうこともあるので脱毛サロンに通うか悩んでます。
仕事の関係でなかなか通えないしと思って諦めていた部分があったんですが、切れた手で髪の毛を触られるのはお客さんも嫌だと思うのでどうにか時間作っていこうと思いました。

 

そこでまずは難波の脱毛サロンを探してみることにしました。
そうしたら思ったより店舗が多かったです。
有名なお店もあったので予約を取って行ってみようと思いました。

 

行ってみないとお店の雰囲気とか脱毛する時の感じとかがわかんないですもんね。

人気の脱毛サロン

体験、友達から聞いたこと、口コミなどを合わせて評価が高い順にランキングにしてみました。

 

ミュゼプラチナム
100円

難波にもミュゼは評判が良くて人気のお店です。
色んな地域にたくさんお店があるみたいで、難波にも3店舗あります。
ミュゼの魅力は店舗移動ができることとアプリを使ったサービスじゃないかと思います。

 

店舗移動は通ってたお店を他のミュゼにしても同じメニューを継続して受けられるシステムです。
アプリを使ったサービスは専用アプリをダウンロードすればほとんどの脱毛プランを半額で受けることができるサービスでミュゼ独自のやり方です。
これがあるのとないのとでは施術料に大きくかかわってくるのでありがたいです。
さらにフリーセレクトコースなら気になる箇所だけを集中して脱毛できるので脱毛したい箇所が少ない人でも安心ですね。
フリーセレクトの脱毛コースは4回の総額が24,000円でできますが、4回以上で50%オフになります。

 

詳細はこちら

 

その他
女性専用の脱毛サロンです。
女性スタッフがいるので安心して通えます。
当日受付を行ってくれます。
完全個室で施術を行ってくれて、着替える時も個室が用意されていますので他人に見られる心配はありません。

 

使えるクレジットカード
各種クレジットカードが使えます。

 

なんばCITY店の行き方
なんば駅中央改札口を出て、まっすぐ進んでください。
JTBが見えたらそこを左手に見てさらにまっすぐ進むと、なんばCITY内に入る場所が見えてきます。
B2Fにサロンがあるので、エスカレーターまたはエレベーターで行くといいと思います。

 

なんばパークスタワー店の行き方
南海なんば駅からペデストリアンデッキをキャニオンストリートにまっすぐ進んでください。
パークスガーデンの緑を眺めながらオフィスビル2階のメインエントランスへそのまま入れます。
エントランスホールは1階からでも2階からでも行けます。

 

近鉄難波ビル店の行き方
地下鉄御堂筋線・千日前線 なんば駅から行くなら、21番出口を出てください。
すぐ右手にある近鉄難波ビルの3Fにお店があります。

 

地下鉄四つ橋線 なんば駅から行くなら、北改札を出て右に曲がってください。
曲がったら、そのまま1番街通りをまっすぐ進んでください。
北南改札があるので手前で右に曲がって21番出口を出ると、すぐ右手にある近鉄難波ビルの3Fにお店があります。

 

なんばCITY店

住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばCITY 本館B2
電話番号:0120-965-489
営業時間:10:00〜20:00

 

なんばパークスタワー店

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10-70 なんばパークス パークスタワー8F
電話番号:0120-965-489
営業時間:10:00〜20:00

 

近鉄難波ビル店

住所:大阪府大阪市中央区難波4丁目1-15 近鉄難波ビル3F
電話番号:0120-965-489
営業時間:10:00〜20:00

全身脱毛コース ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 評価

1回:42,000円
4回:168,000円
6回:252,000円

1回:12,000円
4回:48,000円
6回:72,000円

難波,脱毛,全身脱毛,永久脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,美容脱毛

脱毛ラボ
「選べる部分脱毛」

脱毛ラボは脱毛サロンの中でも全身脱毛の料金がとにかく安く、一位に輝いてます。
そして、医療機関と提携している為、アフターケアがしっかりとしているので脱毛完了後もしっかりサポートしてくれます。
脱毛方法もお店独自のだ美容脱毛方法を行っているのでほとんど痛みはなく、肌ダメージも少ないので荒れることはありません。
その為負担も最小限です。
そして、施術時間も60分〜90分ほどで終わるので忙しい中でも通うのに苦になりません。
全身脱毛のプランには1回単発プランもあって1,980円〜5,980円の間なのでお金に余裕がない人でも気軽に通えます。

 

詳細はこちら

 

その他
女性専用の脱毛サロンです。
当日受付も夜20時以降の受付もやってくれます。
二人以上で通うこともできて、2回目以降特典があります。
完全個室、完全予約制です。
月額制以外にもその都度支払うようにすることもできます。

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express/デビットカード

 

なんばプレミアム店の行き方
心斎橋駅から
心斎橋駅から心斎橋筋商店街を難波方面にまっすぐ進みます。
そうすると左側に大きな看板が見えるのですぐわかるかと思います。

 

なんば駅から
心斎橋筋商店街を心斎橋駅方面にまっすぐ進みます。
なんば駅からだと看板は見えないですが、ZARAの隣のビルなのでZARAが見えたら上を見上げると看板が見えます。

 

なんばプレミアム店

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル 8F
電話番号:0120-262-532
営業時間:10:00〜20:30

月額制定額プラン 全身脱毛(6回パック) 評価

全身脱毛48ヶ所:109,760円
選べる部分脱毛24ヶ所:78,760円
選べる部分脱毛12ヶ所:56,760円

118,540円

難波,脱毛,全身脱毛,永久脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,美容脱毛

TBC
Vライン

針脱毛を受けられる脱毛サロンでは唯一のお店です。
スーパー脱毛って言い方をしてますけど、一本一本丁寧に処理をしていくので、光脱毛に比べ時間も費用もかかりますが、その分効果は実感しやすいです。
ただ、針を刺して毛根自体を電気で殺すので痛みは結構あります。
通常光脱毛は月額制や施術回数で料金が決まっている所がほとんどですが、スーパー脱毛は基本一本当たりで値段が決まっています。
脱毛箇所にもよりますが、一本143円程度が相場で143円×本数で値段が決まります。
本数が多くなれば多いだけ施術料は高くなりがちです。
このスーパー脱毛と通常のライト脱毛を一緒に使いながらのメニューもあります。

 

詳細はこちら

 

その他
女性専用の脱毛サロンです。
二人以上で通うこともできます。
スタッフは女性なので安心できます。
アメニティやコスメが充実していてメイクルームもあるのでお出かけ前でも処理後にメイクを直すすこともできます。
完全予約制です。

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/他

 

難波店の行き方
御堂筋線なんば駅からが一番近いです。
13番出口から出ればすぐです。

 

難波店

住所:大阪府大阪市中央区難波4-2-1難波御堂筋ビルディング9F
電話番号:06-6649-8211
営業時間:9:00〜22:00(予約受付時間含む)

全身脱毛プラン VIO・5プラン料金 評価

4回:117,400円
6回:176,100円
8回:229,800円

3回:40,800円
4回:45,800円
6回:56,100円
8回:69,600円

難波,脱毛,全身脱毛,永久脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,美容脱毛

メンズ専門、医療レーザー脱毛店舗一覧

店名 住所 電話番号 サイト
全身コラーゲン脱毛サロン La Vogueなんば店 大阪府大阪市中央区難波千日前8-12 ショッププランナー国際東ビル6F 06-6606-9737 ウェブサイト
エステティック ミス・パリなんば店 大阪府大阪市中央区難波3-5-11東亜ビル9F 06-6636-5321 ウェブサイト
脱毛サロンla cocoラココ難波店 大阪府大阪市中央区難波3-5-17北極星ビル3F 050-2018-2724 ウェブサイト
ラットタット難波駅前店 大阪府大阪市中央区難波4-2-4ヤシマ御堂筋ビル8F 0120-088-204 ウェブサイト
トータルエステティックPMK大阪難波店 大阪府大阪市中央区難波2-2-3御堂筋グランドビル8F 06-6212-0787 ウェブサイト
ブランネージュなんば店 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-14オーシャンドライブU3F 06-6212-9930 ウェブサイト
ナッテなんば店 大阪府大阪市中央区難波1-4-6ミフネ難波ビル7F 06-6214-0366 ウェブサイト
グランピュアラ難波店 大阪府大阪市中央区難波3-7-12GP・GATEビル4F 06-6633-1358 ウェブサイト

 

メンズ専門脱毛サロン
男性専用のお店の一覧です。

 

店名 住所 電話番号 サイト
MEN'S TBC難波店 大阪府大阪市中央区難波4-2-1難波御堂筋ビルディング9F 06-4396-5211 ウェブサイト
脱毛MAX なんば店 大阪府大阪市浪速区難波中2-7-19N-WAVE303号室 06-6556-9433 ウェブサイト

 

医療レーザー脱毛
永久脱毛はクリニックでしか基本的にはできません。

 

店名 住所 電話番号 サイト
なんばふみもとクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-3-3 06-6645-1007 ウェブサイト
星光クリニック 大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル4F 06-6484-0001 ウェブサイト
河合皮フ科医院 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 LAQZAビル3F 06-6643-4054 ウェブサイト
岩佐診療所 大阪府大阪市中央区難波3-5-17北極星ビル3F 06-6643-3393 ウェブサイト
きぬがさクリニック大阪院 大阪府大阪市中央区難波4-7-6R2ビル1・2・3・4・5F ※総合受付4F 06-6631-8111 ウェブサイト
難波セントラルクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-4-5立花ビル301号室 06-4396-8228 ウェブサイト
更新履歴